インスタ映え?

こんにちは事務員のRです。

先日、友人と所用で名古屋に行ってきました。

その時に喫茶店に入ったのですが、その時に星乃珈琲店に入りました!

あまり喫茶店に行くこともなかったのでとても新鮮だったのですが、
その時に星乃珈琲店では有名な、スフレパンケーキを食べました!

すごいふわふわでおいしかったです。

インスタ映えを狙って写真を撮ったのですが、
あまり上手く撮れませんでした(´;ω;`)

慣れない事はあまりやらない方がいいですね・・・。

皆さんも、星乃珈琲店に行った際はパンケーキ食べてみてくださいね。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
精米・製粉プラント 設計、施工、修理
製缶、鉄加工製品製作
(株)児島製機
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

  1. 福島 精米ライン工事

  2. 石川県にて工事

  3. は~るよ来い(^^♪

  4. コイン精米機

  5. お盆休暇のお知らせ2022年

  6. 第二日曜日!

翻訳:

  1. 実家から送られた籾のお米、近所のコイン精米機で精米できない理由

    2026.06.19

  2. 2026年ゴールデンウイーク休暇のお知らせ

    2026.05.01

  3. 2025-26年末年始休暇のお知らせ

    2025.12.08

翻訳 »