1月後半

1月も後半になりました。

新年になって半月ほど経ちましたが、いまだに日付を書くときは2014年が一瞬登場してしまいます(;・∀・)

毎年そうですが、初めはなかなか慣れません。書いて慣らしていくしかないですね(^-^;

寒さが厳しい今日この頃。

岐阜では雨が降ったり、雪がちらついたり...風がほんとに冷たい(*_*; 

自転車通勤の私には冬の寒さはとっても辛いです。みなさん同じだと思いますが(^▽^;)

寒い冬はやっぱりお湯に浸かってゆっくりしたいですね!温泉に行きたいなーとここ最近ずっと考えています!

温まって疲れをとって、風邪気味の方は早めに治してくださいね(*^^*)

インフルエンザ疑惑の友人が何人かいましたが、みなさん大丈夫でしょうか?

週末に混雑している場所へ出かけられる方はマスクが必須ですよ!!!笑

寒さに負けず頑張りましょう!!!

関連記事

  1. あれから…

  2. 送料改定のお知らせ【米袋・販促商品販売サイト】

  3. 生ハム

  4. 岐阜祭り

  5. はじめまして!

  6. 事務所の花

翻訳:

  1. コイン精米機臨時休業9.30-10.3

    コイン精米機 臨時休業のお知らせ

    2025.09.19

  2. お盆休暇のお知らせ2025年

    2025.07.14

  3. コイン精米機 オークワ西改田店OPEN!

    2025.06.25

翻訳 »