近所でのお祓い

こんにちは事務員のRです。

私がブログを書くのは今年初ですね。
皆さんは、年末年始どう過ごされましたか?
私は年始早々風邪をひいて一日寝ていました。
最近まだ寒いので、皆さんも体調には気を付けてください。

写真は近所でお祓いをした様子です。

今年も一年頑張ろうという気持ちになります。

今年もよろしくお願いします。

関連記事

  1. 勉強会

  2. 架台製作

  3. はじめまして、新入社員のRです

  4. 朝日大学 就職説明会

  5. 恐怖(・・;)))

  6. コイン精米機 米ぼうやくんNeo

翻訳:

  1. 2026年ゴールデンウイーク休暇のお知らせ

    2026.05.01

  2. 2025-26年末年始休暇のお知らせ

    2025.12.08

  3. コイン精米機臨時休業9.30-10.3

    コイン精米機 臨時休業のお知らせ

    2025.09.19

翻訳 »