二月も残すところ約二週間ほどとなりました。

だんだん春に近づいいているような、いい天気が続いています(^O^)

気温は少しづつ暖かくなってきましたが、相変わらず風は強いし冷たいです…

早く暖かくなってほしいですね~…寒いのも暑いのも嫌ですが、春の気温はちょうどいい!

暖かい日差しと桜が待ち遠しいですね(*^^*)

しかししかし!!春になるとやってくるのが花粉です。。徐々に飛び始めているようですので、花粉症の方は早めの対策を取って下さいね(@_@;)

寒い冬もあと少しで終わります。気合で乗り切りましょうね\(^o^)/

関連記事

  1. とちの実せんべい

  2. 山本製作所

  3. おはようございます!

  4. 乾燥対策!

  5. ソースかつ丼のヨーロッパ軒

  6. 岐阜県食品科学研究所

翻訳:

  1. 実家から送られた籾のお米、近所のコイン精米機で精米できない理由

    2026.06.19

  2. 2026年ゴールデンウイーク休暇のお知らせ

    2026.05.01

  3. 2025-26年末年始休暇のお知らせ

    2025.12.08

翻訳 »