二月も残すところ約二週間ほどとなりました。

だんだん春に近づいいているような、いい天気が続いています(^O^)

気温は少しづつ暖かくなってきましたが、相変わらず風は強いし冷たいです…

早く暖かくなってほしいですね~…寒いのも暑いのも嫌ですが、春の気温はちょうどいい!

暖かい日差しと桜が待ち遠しいですね(*^^*)

しかししかし!!春になるとやってくるのが花粉です。。徐々に飛び始めているようですので、花粉症の方は早めの対策を取って下さいね(@_@;)

寒い冬もあと少しで終わります。気合で乗り切りましょうね\(^o^)/

関連記事

  1. お世話になりました

  2. くやし涙(ToT)

  3. 4月25日牛たん弁当、完食

  4. 秋の味覚☆収穫間近☆

  5. 台風5号

  6. ~2012 謹賀新年~

翻訳:

  1. GW休業日 2024/5/3~5/6

    ゴールデンウイーク休暇のお知らせ

    2024.04.23

  2. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  3. お祓い

    2024.01.05

翻訳 »