はらっぱ!

この間の休日にお散歩をしてきたのですが、

とても春らしいな~と思うことがありました[E:happy02]

近くの原っぱで、

つくしがたくさん生えていました[E:sign03]

そしてその周りには、つくしをせっせと袋に詰めておられる方が[E:good]

私、今までつくしを食べたことは無いのですが、どんな味と食感がするんでしょうか?

今度機会がある時に、食べてみたいな~と思います!

むしろ摘んで料理してみようかな…

なんだかもう春ですね~と感じた時でした!

お散歩をすると色々な発見がありますね[E:catface]

春がきた!と思ったら、それはきっと夏のはじまりなのです…ヒエー

;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

株式会社 児島製機
岐阜市山吹町3丁目11番地
TEL: 058-232-2516
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

関連記事

  1. 栽培キット

  2. 祝☆初収穫

  3. 家庭用精米機に注目?「備蓄米」時代のごはん事情を考える

  4. 続・しいたけ

  5. お祓い

  6. 入口リニューアル

翻訳:

  1. 実家から送られた籾のお米、近所のコイン精米機で精米できない理由

    2026.06.19

  2. 2026年ゴールデンウイーク休暇のお知らせ

    2026.05.01

  3. 2025-26年末年始休暇のお知らせ

    2025.12.08

翻訳 »