公式戦!

最近野球に興味が湧いてまいりました、事務所のスズキです[E:baseball]

親が野球好きなので子供の頃からTVで見たり観戦をしていたのですが、

ここ最近とても面白いな~と思い始めました[E:good]

岐阜というと地域的には球団で言うと中日(愛知)が近いのですが、

親の影響もあってか、私は巨人を応援しております[E:happy01][E:scissors]

プロ野球も面白いのですが、高校野球もいいですよね!

実力が拮抗しているので、どこが勝ってもおかしくない、

逆転劇やサヨナラや青春の汗とナミダ…[E:weep]

う~ん、学生時代に戻って野球部のマネージャーになりたいくらいです[E:sign03]

(そんな私は学生時代はバリバリの文系の部活動。運動には接点がなかったのでした)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

プロ野球では公式戦がはじまり、セ・パリーグ共に3月28日に公式戦が始まります。

今は非公式の練習試合が始まっていますね!

去年は親に連れられ名古屋ドーム観戦を2回ほどしましたが、

やはりTVで見ているよりも熱気が違うといいますか、

選手たちがアツいというよりも、私は応援の方の熱気が楽しいと感じてしまいます[E:bomb]

(こう言っては誤解を生んでしまいますが)面白いんですよ!

まず、応援席のシートにいくと公式応援団の方が紙を配っておりまして、

この紙は、その年の選手を応援する時の歌詞が書かれているのです!

これがあれば、歌詞を覚えていなくても安心です!

この歌詞がまた面白いのです[E:happy02]

「誰よりも強く勇ましく オオオオオオ お前が立つその場所は熱気の渦が巻く!」

とか[E:sign03]言っててとても盛り上がるのです[E:lovely]

今年も新しい選手が入り、応援歌も増えているので、こちらも各球団お楽しみですね[E:sign03]

またドームで観戦がしたいです。親を誘ってみようかな…

巨人ファンとしては東京ドームで観戦もしたいな…[E:despair]

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さすが春、三寒四温で暖かかったり寒かったりと

気温の変化が大きくなってきました。

皆さん体調管理には気をつけてください!

そして花粉も飛び始めてきました。

花粉症がひどい方は早めのマスク着用!大切ですよ!

;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

株式会社 児島製機
岐阜市山吹町3丁目11番地
TEL: 058-232-2516
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

関連記事

  1. 栽培キット

  2. 鏡餅

  3. 精米工場

  4. 春といえば…・・

  5. 8月最後の一週間

  6. 秋祭り

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »