残り6日!

おはようございます、インターン生の金地です!

今年も残り6日になってしまいました(A;´・ω・)

どうしましょうか。笑

最近時間の流れが早くて…..困ります。笑

寒い日でも外で駆け回っていたあの頃に戻りたい。笑

時を駆けたいですね。笑

なんどタイムリープしたいと思ったことか(;´д`)

人生は後悔の連続ですね。笑

来年はどういう年にしようか。

そろそろ抱負を考えなくては。

悩みどころです。笑

あっ来年の2月にライブが2つあるので頑張ります。笑

抱負じゃなくなってる[E:coldsweats01]

とりあえず、頑張ります!!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

株式会社 児島製機
岐阜市山吹町3丁目11番地
TEL:058-232-2516 
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

関連記事

  1. モバックショウ

  2. 富士山

  3. カウントダウンでもしましょうか。

  4. コラボ?商品

  5. スリム化計画(^-^)

  6. 年末年始のお知らせ

翻訳:

  1. 実家から送られた籾のお米、近所のコイン精米機で精米できない理由

    2026.06.19

  2. 2026年ゴールデンウイーク休暇のお知らせ

    2026.05.01

  3. 2025-26年末年始休暇のお知らせ

    2025.12.08

翻訳 »