GW?GS!ビックリ!

GWにはいり、各地で渋滞ニュースが飛び交っています~。

ゴルフの打ちっぱなしでも行って、すごそうかなっと思っているんですが・・・・。

体がついてきてくれるか・・・・・(;´д`)

まぁ、それはさておき!

昨晩、PM10時過ぎに消防車が何台も走って行って騒がしかったのですが、今日ニュースを見てびっくり!

GS(ガソリンスタンド)でガソリンが大流出したという、事件が起きていました。9600㍑ Σ( ̄ロ ̄lll)

いくらの損失になったのやら…。マテ!引火のほうが心配! Σ(゚д゚lll)アブナッ !

もし、その時にタバコのポイ捨てが、あったら・・・・・。その先は考えたくない大惨事になっていましたね~。

適切に処理されて、その心配もない模様!

ちょっとした不注意で、こんな事態になったみたいです。

楽しいGWになるように、気を引き締めてすごしましょ♪n

関連記事

  1. ごちそうさまでした☆

  2. 師走です!

  3. お勉強会

  4. 研修会

  5. 岐阜清流マラソン

  6. 小桃ゼリー

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »