そよそよ、サワサワ

岐阜市辺りでは、とぉに桜は散ってしまい、木々には新しい若葉が芽吹き始めています。

先週からの長雨で、戸外にいても、部屋の中にいても、ジメジメジメジメ・・・クセ毛の私の髪の毛はクネクネクネクネ・・・とっても憂鬱な日々を過ごしておりました゚゚(´O`)°゚

やっと晴れの日々が続いていますが、今朝、通勤途中にある小さな山が、朝日に照らされて芽吹き始めたばかりの葉っぱがとっても綺麗でした。

若草色と言うのでしょうか、薄いグリーンが輝いていました。

思わず車窓からスマホで写真を撮ってしまったのですが、皆さんにお見せしようと確認してみると、自分が感激したほどの輝き・美しさが出ておりません(゚ー゚;

なので、残念ながら写真掲載は断念します(>_<)

どの季節も、季節なりの美しさがありますが、私はやはり、この新緑の中でも芽吹き始めの頃が一番好きです。

すぐに濃いグリーンになってしまい、一瞬しか見られない薄いグリーンの輝きは、ダントツですね\(^o^)/

そこに風がそよそよ~と吹いて、葉っぱがサワサワ~と動いた時にはもぉ、本当に心が洗われます

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

G

関連記事

  1. 資料の山に囲まれて

  2. 第二日曜日!

  3. 生ハム

  4. 花畑牧場生キャラメル

  5. 予想外

  6. 山形県へ

翻訳:

  1. toyo_VR-200

    北陸 東洋ライス 真空包装機VR-200 納品しました!

    2021.10.26

  2. LG-40動作テストの様子アップしました!

    2021.10.22

  3. 色彩選別機 LG、LAK 値下げキャンペーン中!

    2021.10.20

ライスレポート

翻訳 »