年賀状

も~そろそろ書こう年賀状~♪♪

こんな曲がCMでも流れるようになりました(^O^)
みなさん曲のリズムが想像できましたか?笑

社内でも年賀状の話題が出ていますが、考えてみるとここ数年年賀状を出していないこと気が付きました(;´∀`)いつから書いていないのかも思い出せません…

毎年親が大量の年賀はがきを買ってきて黙々と作業をしている中、私は隣で送信用の文章を作成中、全部メールやLINEで一斉送信という状態です!

子供の頃は年賀状が何枚あるのか朝起きた時からワクワクしていた覚えがあります(^^)v
メールでもらうのもうれしいですが、年初めにはがきが1枚あるのと無いのではうれしさも全然違いますよね!社会人になったことですので、今年は年賀状を出してみようかな~なんて考えてみたり(;´∀`)

25日までに出せば1月1日に届くんでしたっけ??
時間を見て考えてみます(^^)v

関連記事

  1. 2023年8月修理・工事まとめ

  2. 生まれ変わる!?

  3. お酢!

  4. 滋賀 精米ライン取付工事

  5. MerryX’mas

  6. ポチとタマ

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »