ナツバテ

この夏は猛暑が続いたこともあってか、最近は少しだけ涼しくなって
朝晩は少し肌寒い日が増えてきましたね!秋の訪れを感じます(‘ω’)

毎年あまり夏バテはしないのですが、今年は暑くて食欲もなく、
冷たいアイスや冷やし中華、そうめんと言った体を冷やす食べ物を
食べていたら夏バテになってしまいました…
身体は冷やすものではありませんね…。

最近は暑くても少しぬるめにしたお味噌汁やホットコーヒー、白湯など
を飲むようにしていたら、少し復活してきました(`・ω・´)

皆さんも残暑には気を付けましょう!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
精米・製粉プラント 設計、施工、修理
製缶、鉄加工製品製作

(株)児島製機

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

  1. 東洋精米機 CS―60

  2. うどん作り

  3. 講演会

  4. お盆休暇のお知らせ2023年

  5. ちびくろちゃん (レンジで炊飯)

  6. クボタ 小型色彩選別機

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »