ナツバテ

この夏は猛暑が続いたこともあってか、最近は少しだけ涼しくなって
朝晩は少し肌寒い日が増えてきましたね!秋の訪れを感じます(‘ω’)

毎年あまり夏バテはしないのですが、今年は暑くて食欲もなく、
冷たいアイスや冷やし中華、そうめんと言った体を冷やす食べ物を
食べていたら夏バテになってしまいました…
身体は冷やすものではありませんね…。

最近は暑くても少しぬるめにしたお味噌汁やホットコーヒー、白湯など
を飲むようにしていたら、少し復活してきました(`・ω・´)

皆さんも残暑には気を付けましょう!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
精米・製粉プラント 設計、施工、修理
製缶、鉄加工製品製作

(株)児島製機

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

  1. 新品 色彩選別機ユニット

  2. 枝豆せんべい

  3. 焼肉

  4. 春といえば…・・

  5. 花畑牧場生キャラメル

  6. 2023年4月 工事・修理まとめ

翻訳:

  1. 実家から送られた籾のお米、近所のコイン精米機で精米できない理由

    2026.06.19

  2. 2026年ゴールデンウイーク休暇のお知らせ

    2026.05.01

  3. 2025-26年末年始休暇のお知らせ

    2025.12.08

翻訳 »