iPhone6(^O^)

みなさんおはようございます!

ほんとに朝晩涼しくなって、朝は長袖が必須になってきましたね(;・∀・)

みなさん体調崩していませんか?

私はなんだかのどに違和感が...Σ(゚Д゚)笑

しっかり布団を着て寝てくださいね!笑

 

さて、タイトルの通りiPhone6が明日から発売されますね!

予約された方はいますか?私の友人で発表されたその日に予約した人がいました。

行動が早い!!!笑

私の今のiPhone5も11月で2年が経つので変えようか迷い中です[E:sweat01]

人が持っているのを見るとほしくなってしまうんですよね(^▽^;)

最近では若い人から年配の方までほとんどの人がスマートフォンを使用しています!

5、6年前まではほとんどの人がガラケーだったのに、技術の進歩はすごいですね(*^^*)

しかも、小さくて薄かったのが徐々に大きくさらに薄くなってきています。

これからどんな携帯電話が出てくるのか気になりますね[E:happy01]

 

携帯が進化したことで、携帯を触りながら歩いたり、車・自転車の運転をしたりと事故も起きますのでそれだけは充分に気を付けて下さいね[E:scissors]

 

==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・

本日入荷した機械!

■検査機器■

中古 穀刺・カルトン・ふるい はこちらから!

新品 穀刺・カルトン・ふるい・等級印・粒数計算版 はこちらから!

■消耗部品■

機械の消耗部品を販売しています!こちらから!

■米袋■

お米袋も販売しています!こちらから!

==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・

9月も中盤です!紅葉はもう少し先かな??

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

にほんブログ村のランキングに登録しました

多くの方に読んでもらいたいです♪

下のバナーをポチッと、クリックしてください。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

今後とも、宜しくお願いします

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

株式会社 児島製機
岐阜市山吹町3丁目11番地
TEL: 058-232-2516
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

関連記事

  1. 可愛いお雛様とお内裏様

  2. 妙高高原

  3. 春の訪れ

  4. 秋祭り

  5. イシダ 金属検出機付きウェイトチェッカー 動画アップしました!

  6. 中国出張中

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »