祝☆成人

こんにちは、インターン生の金地です。

先週の日曜日成人式にいって参りました!!!

やっぱり、地元の子はなんやかんやで落ち着きますね[E:happy01]

外見は「誰?!」という子でも中身は全然変わっていなくて安心しました。笑

最初は着物大変だし、寝れないし嫌だなー。

と思っていましたが、行ってよかったですヽ(´▽`)/

人生の節目とはいえ、もう20歳と思えば

まだ20歳。

女性の平均寿命の約4分の1しか生きていない!!!笑

人生長いですね[E:coldsweats01]笑

そういえば、昨日大学の昼食時間に

友人と霊感について話が盛り上がったのですが、

その友人の友人が(私は全く知らない子。笑)

すごい!!!

元々霊感が強い家系らしく、

その子が見え始めたのが

ちっさいおじさんが耳から入ってきてからだとか….。

ちっさいおじさん?!?!

びっくりですねヾ(.;.;゚Д゚)ノ

そして見えなくなってきたのが

ちっさいおじさんが耳から出てかららしいです。Σ( ゜Д゜)

なんかファンタジーですね[E:sun]笑

少しちっさいおじさんなら見てみたいと思った金地でした。笑

;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

株式会社 児島製機
岐阜市山吹町3丁目11番地
TEL:058-232-2516
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

関連記事

  1. 痛風

  2. 色選入替え工事

  3. は~るよ来い(^^♪

  4. 車の運転

  5. はらっぱ!

  6. お祓い

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »