義理!

あと二日後にはバレンタインデーですね![E:heart01][E:happy01]

友達にあげるチョコレートや本命の人へ渡すものなど、皆様準備は済んでいるでしょうか?

バレンタインというとやはりチョコレートですが、
ライスレポートにも書かせていただいたように、

最近はチョコ以外のものを渡したりする流れが増えているようです。
でもやっぱりチョコレートの人気には勝てませんよね。

しかし、チョコレートだったら何でも売れる!というわけではないようです。
安すぎるものだったり、普段食べているものだったり…
「特別感」がない物は、バレンタインのチョコレートにはなれないそうです。

しかし、そんな中売上が期待されているチョコ菓子があります!
それは、ブラックサンダーです!

皆さん一度は食べたことがあるとは思います。
中がサクサクで、しっかりチョコレートの味がして、何より安い!
「お菓子界の小さな巨人」という面白いキャッチコピーのお菓子です。
そんな、一見バレンタインには向かなさそうなチョコレートが何故この時期に注目されているのか?
その売り出し方がまたユニークなのですが…

「一目で義理と分かるチョコ」

このキャッチコピーを前面に押し出し(包装紙にでかでかと書かれています)、
期間限定で東京おかしランドに出店されるそうです。
(URL: http://xn--eckva2co0e7a8j1a7dc.com/

近年では会社などで形式的に義理チョコを渡すのが慣例のようになってきていますが、
ブラックサンダーなら安くつきますし、何より期待させないのがGoodですね!

本命の方には違うものをコッソリ渡したりなんかしちゃったりするのも良いのではないでしょうか?

関連記事

  1. スーツ!

  2. 水回り

  3. 思い出づくり

  4. 入口リニューアル

  5. ライスレポート~クボタ 選別王~

  6. 新潟市にて

翻訳:

  1. コイン精米機 ハチの巣 除去

    2021.06.24

  2. サイトリニューアルについて

    2021.06.10

  3. タンク据え付け工事

    タンク 据え付け工事

    2021.06.09

ライスレポート

翻訳 »