とうとう……

こんにちは、インターン生の金地です[E:sun]

本日とうとうわたくし成人してしまいました….。

こんなのが成人でいいのか?!

大人にならなきゃですね。笑

昨日は数日前に友人にご飯いこ!と言われ、

「まさか…。いや、でも教えてないしな…。」

と一瞬考えましたが、自分が誕生日なこと忘れて

行ったら、まさかのまさかのプレゼントをくれました(ノ_≦。)

4人で食べていたんですが、ひとりがなかなかトイレから

戻ってこない….。

「これ、やばいんじゃないの?」と見に行こか話してたら

電気がパッと消え、「停電か、電気使うもんなー。」と思っていたら

「Happy BirthDay[E:shine]」とケーキを持って登場!

いやー、びっくりしました。

ほんとびっくりしました。笑

そういえば、誕生日といえばケーキですよね。笑

忘れていました。[E:coldsweats01]

本日は幼馴染が祝ってくれるそうなんで、楽しんできますヽ(´▽`)/[E:shine]

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

株式会社 児島製機
岐阜市山吹町3丁目11番地
TEL:058-232-2516
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

関連記事

  1. 大雪注意報!!!

  2. 【2023年】決算セール終了しました!

  3. 歓迎会&お疲れ様会

  4. 突然、やってくる衝動

  5. 桜をもとめて・・・・。

  6. 期待の新人!!(予定)

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »