もちもち!

急な冷え込みで12月に近づくごとに服がモコモコになっていく事務所のスズキです。

もうセーターを着てしまいました。。。

冬を越せないのではないかと内心ビクビクしています。これは、冬眠しなければいけないというのかッ・・・!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

段々とお餅関係の商品の売れ行きが上がっている今日この頃。

児島製機ではたくさんお餅関係の商品がありますので、是非ぜひご覧下さいませ~[E:wink]

米袋オンラインショップ

餅関連商品

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

皆さんはお餅を使った食べ物では何が一番好きですか?

私はあんこが苦手でして、おしるこやおはぎ、ぜんざいが食べれません[E:crying]

食べれないことはないのですが、好き好んでは頂かないというヤツですね。

ですので、お雑煮やおはぎ(きなこ)、お団子、焼き餅などが好きです[E:lovely]

でも、あんこが嫌いなだけなので、

ヨモギ団子のヨモギの餅部分だったり、おしるこの団子も好きです[E:good]

最近は寒くて寒くて辛抱たまらなくなって、

会社の帰りにコンビニに寄って、肉まんを頬張るのがマイブームです[E:24hours]

コンビニの肉まんって初めて食べたのですが、美味しいですね!!

皮はもふもふ中ジューシーで…..

・・・今日の帰りも寄ってしまいそうです[E:24hours] [E:rvcar][E:dash]

関連記事

  1. スリム化計画(^-^)

  2. 龍の瞳

  3. 落花生

  4. ななつぼし!

  5. 高円寺米穀店

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »