キラキラゼリー

テイストメイドジャパンってご存知ですか?

インスタグラムやYouTubeなどでおしゃれで可愛いデザートやおつまみの
レシピを教えてくれるアカウントです。

ズボラなので基本「美味しそうだねー」って見てるだけなんですけど
簡単そうなものとか時間が掛からなさそうなのを見つけたら
たまーーーーに作ってます。

季節は梅雨……ということで
紫陽花ゼリーを作ってみました!

かき氷シロップにゼラチン溶かして細かく切って
カルピスゼリーの上にかけるだけ!

 

紫陽花……?
というよりオーロラって感じですが。

ゼリーの上に掛かってるのは100均のアラザンです。
最近はこんな可愛いのが売ってるんですね。

紫陽花の所はともかく、カルピスゼリーはなめらか濃厚で美味しかったです。

また簡単そうなレシピがあったら
作ってみようかな

 

関連記事

  1. 2023年6月修理・工事まとめ

  2. ブログ デザイン変更

  3. 見えるかな富士山

  4. 説明会

  5. 残り6日!

  6. そろそろ

翻訳:

  1. GW休業日 2024/5/3~5/6

    ゴールデンウイーク休暇のお知らせ

    2024.04.23

  2. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  3. お祓い

    2024.01.05

翻訳 »