徒然ならず

こんにちは、インターン生の金地です。

昨日は中古農機具の査定に行き、3件目の農家の方に柿とリンゴを頂きました[E:apple]

無農薬のリンゴを初めてみました!!!

そういえばリンゴ狩り行ったことないな。

何とか狩りって楽しいですよねヽ(´▽`)/

狩りに行こうぜ!!的な….笑

来年の秋には是非梨狩りに行きたいのです、だれか引っ張ってでもいきますよ!!!笑

話はかわりまして、文化祭無事おわりました[E:happy01]

やはり、音楽はいいですね[E:note]

今年は出なかったんですが、みんなの演奏を聴いていると、

やっぱり演奏したくなります( ´・ω・`)

そして、先輩方は就活が始まり、

引退近くなっていると思うとやはり寂しいですね。

時間が経つのは早いです。

やれるときにやらないとすぐ歳をとってしまいますね( ̄◇ ̄;)

今年もあと2ヶ月、

今月も忙しくなりそうですが、

寒さに負けず引き締めて日々過ごしていきたいです!!!

関連記事

  1. ご無沙汰です

  2. 予想外

  3. ななつぼし!

  4. メリークリスマス

  5. とちの実せんべい

  6. 邪魔?癒し?もぇ〜?

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »