整理整頓!

いずれやってくる年末掃除の為に、今からコツコツと掃除していこうと予定しているスズキです。

学校の掃除とか会社の掃除とか、広い場所を掃除するのは好きなんですが、

どうも自分の部屋の掃除は気が乗らないのです[E:down][E:down][E:down]

あるあるですよね?コレ[E:wobbly]

そんな私ですが、自分のデスク周りを綺麗にするためにある道具を買ってきました!

カエル型ハンディークリーナー!![E:pisces]

カエル好きの友人の影響を受けてしまったようですが、ほんとうに可愛い!

まこと可愛い見た目で、大きさも小型で細かな部分までお掃除することができます!

おかげで机はほこりがありません![E:shine][E:happy02]

こう見ると、やっぱりデザインは大切なんだなーと思いますね!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今年も残り一ヶ月。

年賀状がとても楽しみだーとは再三言ったような気がしますが、

冬はやっぱりコタツでミカンがいいですよね![E:fuji]

我が家は家族みんなでコタツに入り、ミカンと天津甘栗を食べて乾杯の挨拶で新年を迎えるのが慣例です。

特に私は寒がりなのでコタツとストーブの前から動きません。鉄壁のディフェンスです。

年明け最初のご飯はお雑煮を食べますよ!

赤飯、お雑煮、おしるこなどなど…お米やお餅がおいしい季節になっていきますね!!

関連記事

  1. もうすぐ年末

  2. ごちそうさまでした

  3. 刃物まつり

  4. 新入社員

  5. ブログ デザイン変更

  6. 水戸と言えば…

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »