初雪

今日の児島製機はお休みなのですが、私は仕事があり、いつもと同じくらいの時間に起床しました。

昨日から、岐阜にも雪が降るかもしれないという予報だったので、恐る恐るカーテンを開けてみると、白いものがフワフワと舞っているではありませんか (*_*)

まだ薄暗かったし、仕事に出掛ける支度もしなければならなかったので、とりあえず1Fへ・・・。

朝食も済み、あとは身支度をするのみになり、改めて自分の部屋に戻り、再度カーテンを開けてみると、さっきよりも大粒の雪が降っています (>_<) (>_<)

Dsc_0007

庭のガレージの上にも薄っすらと積もってきています (゜_゜)

Dsc_0006

でも、まだ道は大丈夫なようだな (*^-^*)

今シーズン初めての雪!!

スキーに行っていた頃は、初雪が降るのを首を長~~~くして待っていました。

この寒波の影響で、大雪に見舞われている地域もあるようですが、雪道での歩行・自動車の運転には十分注意をしてくださいね。

今(昼過ぎ)はもう、冷たい雨に変わっています。

今晩も振るのかな???

G

関連記事

  1. 新年のご挨拶 2022年

  2. 秋祭り

  3. 2023年8月修理・工事まとめ

  4. いつもと違う土曜日

  5. カイロは相棒

  6. 岐阜の名物といえば…

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »