お祓い

こんにちは(#^.^#)事務のKです。

新しい年が始まり、あっという間に3週目ですね…!

先週の月曜日に仕事始めということで、地元の神社の
神主さんをお呼びし、お祓いをして頂きました。

厳粛な空気の中、今年1年の社業繁栄、社員の安全と健康、交通安全を祈願して頂きました。
また今年1年頑張ろう!と身が引き締まりました。

その様子をいくつかアップします。

皆様にとって、この1年が素晴らしい、1年になりますように…☆

それでは、また!

関連記事

  1. えっ、知らないの?

  2. 台風5号

  3. 米自慢大会

  4. 今日の社内!

  5. ホットワイン

  6. 三十路キャンディー

翻訳:

  1. 実家から送られた籾のお米、近所のコイン精米機で精米できない理由

    2026.06.19

  2. 2026年ゴールデンウイーク休暇のお知らせ

    2026.05.01

  3. 2025-26年末年始休暇のお知らせ

    2025.12.08

翻訳 »