ミーティング

こんにちは(#^.^#)事務のKです。
お久しぶりの更新になってしまいました…

今日は月に一度のミーティングでした。
企画の話やこれからやるべき事等、
密度の濃い話し合いとなりました。
やるべきことも見えてきたので、
これからしっかりとやっていきます!

ブログ更新も頑張っていきます(^^)/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
精米・製粉プラント 設計、施工、修理
製缶、鉄加工製品製作

(株)児島製機
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

  1. SB-50の修理

  2. 年末年始営業のお知らせ!

  3. あと3ヶ月

  4. 新入社員

  5. 色彩選別機 サタケ10チャンネル

翻訳:

  1. 実家から送られた籾のお米、近所のコイン精米機で精米できない理由

    2026.06.19

  2. 2026年ゴールデンウイーク休暇のお知らせ

    2026.05.01

  3. 2025-26年末年始休暇のお知らせ

    2025.12.08

翻訳 »