癒しの味方!

こんにちは、インターン生のかなぢです。

今日、会社に来るとき渋滞が酷かったため、

途中でバスを降りて急ぎ足で歩いていたのですが、

そんな日に限って人懐っこい犬に出会い、暫し戯れてしまいました。(ノ∀`)

大型犬をあまり触ったことがなかったので、テンション上がってしまいました[E:happy01]

動物って可愛いですよね。

私も猫を飼っているのですが、呼ぶと膝の上に乗ってきます(*´ェ`*)

あまり美人な猫とは言えませんが、可愛いんです。

親馬鹿ですね。笑

さてさて、オークションの締切日が迫ってきて、

どきどきです。

まあ、ことわざにも「為せば成る、為せねば成らぬ何事も」と言いますから

座右の銘にして頑張っていきたいです[E:sign03]

関連記事

  1. 三十路キャンディー

  2. 新入社員

  3. 全体ミーティング!

  4. ご無沙汰です

  5. 年末年始

  6. ウィンドウズビスタ?

翻訳:

  1. 実家から送られた籾のお米、近所のコイン精米機で精米できない理由

    2026.06.19

  2. 2026年ゴールデンウイーク休暇のお知らせ

    2026.05.01

  3. 2025-26年末年始休暇のお知らせ

    2025.12.08

翻訳 »