お米とハト

児島製機のお客様の会社へ、年に数えるほどですが、お邪魔する時があります。

その時に、お米に惹かれてなのか、その会社の屋根などに鳩がいっぱいとまっていたり、屋根の上を旋回しているのを目にすることがあります(◎_◎;)

先週も、お米を扱っている某会社にお邪魔した際に、こんな光景を目にしました。

Dsc_0014

その日、その会社は休業日で、倉庫の入口にシャッターが降りていました。

そのシャッターの前に鳩がうずくまっていたのです。

「中に入りたいよー、開けてよー(´・ω・`)ショボーン」という声が聞こえてきそうです・・・(>_<)

どうも、この会社に居付いている鳩のようで、羽根にケガを負ってしまい、飛べなくなっていたとか・・・(p_q*)

このあと、この鳩がどうなったのかがわかりません。

無事でいてくれることを祈っていますo(*^▽^*)o

G

関連記事

  1. 昨日の三角くじ

  2. 稲刈り

  3. かにクレーン

  4. 東洋石抜機(撰穀機) AA-2

  5. 和歌山ラーメン

  6. 8月最後の一週間

翻訳:

  1. GW休業日 2024/5/3~5/6

    ゴールデンウイーク休暇のお知らせ

    2024.04.23

  2. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  3. お祓い

    2024.01.05

翻訳 »