野生の...

今日は岐阜市でも雪が降っています(;・∀・)

外も事務所も寒いです...

さて、先週の土日に実家へ帰省した時の出来事です!

日曜日の午前中、家でゴロゴロテレビを見ていたら、祖母が大声で何かを言っていたので、何事かと思い外に出てみるとそこにはなんとなんと...

皆さん写真の動物は何かわかりますか?

Img_4277

野生の『カモシカ』がΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

家の前の庭を横切り、田んぼの上をのそのそと歩いていました。

こんなに近くで野生のカモシカを見たのは初めてです!

田舎なのは事実ですが、野生のカモシカって!!!笑

家族総出で見物、写真をパシャパシャ久しぶりに楽しい一日になりました(^O^)

野生の動物が出るなんて、とっても平和です!そこが田舎のいいところです!!笑

貴重な経験をした週末でした(*^^*)

関連記事

  1. 雨の中

  2. 猫の日

  3. 15時おやつタイム

  4. 伊勢神宮

  5. 楽しい風景

  6. ひるがの高原

翻訳:

  1. 実家から送られた籾のお米、近所のコイン精米機で精米できない理由

    2026.06.19

  2. 2026年ゴールデンウイーク休暇のお知らせ

    2026.05.01

  3. 2025-26年末年始休暇のお知らせ

    2025.12.08

翻訳 »