どきどき…

こんにちは、インターン生の金地です[E:sun]

最近ドキドキしております…..。

理由は….バレンタインではありません!!!笑

実はバレンタインの次の日に今のバンドの初ライブ

があるんです。

はー、どきどき。

ライブといえば、

先週の土曜日にライブに行ってきました!!!

いやー。楽しかった。

あんなに楽しいライブは初めてかもしれない( ´艸`)

インディーズというわけでもないし、

なんと言えばいいのかな….。笑

とにかく楽しかったです[E:happy02]

しかも、憧れのベーシストさんにサインももらっちゃいました(≧∇≦)

iPod nanoをもっているんですが、iPhoneにも裏にiPhoneと書いてありますよね?

nanoには、iPodと書かれていて、そのあとに続けて書いてくれました[E:shine]

ハイセンスです。笑

これ以上言うとばれてしまう恐れがあるので

これ以上は秘密です( ̄ー+ ̄)

月末にもライブがあり、今月は特に

忙しいですが、ラストスパートかけます( ・∀・)

;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

株式会社 児島製機
岐阜市山吹町3丁目11番地
TEL: 058-232-2516
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

関連記事

  1. スーツ!

  2. 蒸し器

  3. 朝日大学 就職説明会

  4. 色塗り

  5. 車で移動中

翻訳:

  1. GW休業日 2024/5/3~5/6

    ゴールデンウイーク休暇のお知らせ

    2024.04.23

  2. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  3. お祓い

    2024.01.05

翻訳 »