カイロは相棒

こんにちは、インターン生の金地です[E:sun]

今日は一段と寒いですねー。

カイロをポケットに忍ばせている金地です。笑

昨日、インターン生のジャンプアップ研修会というのに参加してきました(゚▽゚*)

みんなインターンや学校、就活などで忙しくて同期全員が集まれた時がありません(;ω;)

一度は集まりたいですね。

さて!今年のクリスマスも近づいてきましたよ。

皆さんはどなたと過ごす予定でしょうか?

わたしは友達とディナーに行く予定です[E:happy02]

小さいころは絶対サンタさんをこの目でおさえてやる!

と意気込んで寝ないように頑張ったり、ビデオを設置しようかなど

色々考えていました(*´σー`)

懐かしいですね。

わたしは兄・わたし・弟の三人兄弟なのですが、

いつも起きるのが遅い兄・弟が起きるのが早い、数少ない日の1日でした。笑

来年に悔いが残らないように頑張っていきます[E:flair]

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+
株式会社 児島製機
岐阜市山吹町3丁目11番地
TEL:058-232-2516
FAX:058-233-8989
info@kojimaseiki.acs4.mmrs.jp
https://www.kojimaseiki.co.jp/
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

関連記事

  1. 九州へ

  2. 通勤のおとも

  3. !?

  4. 熱いお茶

  5. 南禅寺

  6. 富山県設備工事中

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »