寒い季節は….。

鍋でしょ!!!

ということで、無性に鍋が食べたい金地です。

鍋と言っても入れ物の方ではないですよ?笑

鍋料理です。笑

最近の鍋はオシャレですよね[E:shine]

トマト鍋、美酒鍋、豆乳鍋、コラーゲン鍋….。

でも、わたしが一番好きなのは、なんといっても

タラ鍋です!!![E:fish]

アツアツの魚が好きなんですかね….。

あー食べたくなってきた。(* ̄ー ̄*)

皆さんは何鍋がお好きですか??

キムチ鍋でもいいですね!!!

食べ終わったときの満腹感( ´)Д(` )

太っちゃいますね。笑

あっ成人式があった。笑

それまでには綺麗に着物を着るために頑張ります|ω・)

関連記事

  1. 豆乳冷麺

  2. 秋の味覚

  3. 新型コイン精米機発表会

  4. 夏休みの成果

  5. 残り6日!

  6. イシダ計量器

翻訳:

  1. 実家から送られた籾のお米、近所のコイン精米機で精米できない理由

    2026.06.19

  2. 2026年ゴールデンウイーク休暇のお知らせ

    2026.05.01

  3. 2025-26年末年始休暇のお知らせ

    2025.12.08

翻訳 »