近況!

涼しくなってきたと思えば、強い日差しで思わずクーラーを付けてしまった事務所のスズキです[E:smile]

設置工事・撤去工事など、この季節は機械の入替が多い季節だそうで、先月・今月は沢山工事の予定が入っております。

仕事が忙しいのは嬉しい悲鳴ですが、撤去工事はなんだか寂しい感じがします。。。

そんな中、今週に撤去工事の依頼を受けました。

01

昔ながらの木の昇降機で精米を行っていた工場でした。

始めて木の昇降機を見たのですが、職人の技が光る一品!

金属でできた昇降機と本当に素材が違うだけ!という印象でした。

02

昇降機で上げた米を東洋の仕上げ精米機で精米されていました。

タンクも黒色ですね!児島製のタンクは白色(うすだいだい?)なので、何だかかっこよく見えますね~[E:lovely]

あまり工事現場に行くことがないので、設置されている機械にも“会社色”みたいなこだわりがあるのでしょうか?

蛍光ピンクのタンクとか?[E:shine][E:happy02]

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

機械の設置・入替工事や撤去も承っております!

工場機械の設置図面など製作しておりますので、細かなご要望にも対応できます!

中古機械、新品機械も多く取り揃えております!

気になる方はホームページをご確認下さい!!質問等ありましたらメールにてご連絡ください!

ホームページ : https://www.kojimaseiki.co.jp/

メールアドレス: info@kojimaseiki.acs4.mmrs.jp 

関連記事

  1. 蕎麦選別

  2. エアー搬送

  3. キューパー

  4. 倉田米穀

  5. 自社製 製粉機の整備

  6. 焙煎機

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »