金地と書いてかなじです。

先日の台風18号すごかったですね。

皆さんご無事でしょうか?

打って変わって本日は快晴です(゚▽゚*)[E:sun]

さてさて、先週の金・土・日とゼミ合宿とインターン合宿に参加して参りました[E:sign01]

ゼミ合宿では三重に、直行でインターン合宿では岐阜に行きました。

さすがに連続の合宿はきつかったです。(゚ー゚;

ですが、得たものは大きかったです!!!

とくにインターン合宿では色々な方とお話しでき、良い経験になりました。

自分にできることを「やりたい」のではなく、「やらなくてはいけない」のですね…。

改めて自分の居る意味を考えさせられました。

自分にとっても会社にとっても意味をなせるように

日々精進していきます(0゜・∀・)[E:shine]

関連記事

  1. 整理整頓!

  2. 名古屋空港小牧

  3. 突然、やってくる衝動

  4. ご無沙汰です

  5. SB-50の修理

  6. アルバイト君 よく働く

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »