残り1ヶ月

皆様こんにちは、事務のTです(‘ω’)

気づけば11月も明日で終わり。
もう12月に突入しようとしていますね。この間「あけましておめでとうございます」と
言っていた気がして、時が過ぎる速さは残酷だ…と常々感じております…。
逆に言えば、時間があっという間に過ぎるほど充実した1年だった、と考えることもできる
かもしれませんね。年を取ったら1年が早く感じるとかそんなものは迷信だと言い聞かせます。

そろそろ年始に向けたお持ちの準備を始める方も多いのでは?
毎年この時期になると、のし餅袋のご注文を多く頂く機会が増えて来るのを見て、
「ああもう年末が近いのか…」としみじみ感じます。

のし餅袋は勿論、鏡もちの型や餅つき機の準備は大丈夫ですか?
児島製機では餅型の取り扱いなどもございますし、餅つき機関連商品も取り扱いがございます。
(餅つき機は人気商品の為、中古品が入ると割とすぐに売れてしまうので要チェックです)

何かご用命の際は、お気軽にお問い合わせくださいね(^^)/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
精米・製粉プラント 設計、施工、修理
製缶、鉄加工製品製作

(株)児島製機

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

  1. 事務員さん

  2. 12/29~1/5まで休業

    年末年始について!

  3. 家庭用精米機 PL-03A 価格修正しました【4/28まで】

  4. 鑑定用鏡板簡易型(青/白) 取扱開始しました!

  5. 検査用ふるい タテ目 大型(中古)入荷しました!

  6. ライスレポート更新!~インターンシップ~

翻訳:

  1. 精米機用 テーパー管製作の様子を投稿しました

    2022.08.02

  2. お盆休暇のお知らせ2022年

    2022.08.01

  3. 精米工場タンク塗装の様子を投稿しました

    2022.07.19

ライスレポート

翻訳 »