残り1ヶ月

皆様こんにちは、事務のTです(‘ω’)

気づけば11月も明日で終わり。
もう12月に突入しようとしていますね。この間「あけましておめでとうございます」と
言っていた気がして、時が過ぎる速さは残酷だ…と常々感じております…。
逆に言えば、時間があっという間に過ぎるほど充実した1年だった、と考えることもできる
かもしれませんね。年を取ったら1年が早く感じるとかそんなものは迷信だと言い聞かせます。

そろそろ年始に向けたお持ちの準備を始める方も多いのでは?
毎年この時期になると、のし餅袋のご注文を多く頂く機会が増えて来るのを見て、
「ああもう年末が近いのか…」としみじみ感じます。

のし餅袋は勿論、鏡もちの型や餅つき機の準備は大丈夫ですか?
児島製機では餅型の取り扱いなどもございますし、餅つき機関連商品も取り扱いがございます。
(餅つき機は人気商品の為、中古品が入ると割とすぐに売れてしまうので要チェックです)

何かご用命の際は、お気軽にお問い合わせくださいね(^^)/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
精米・製粉プラント 設計、施工、修理
製缶、鉄加工製品製作

(株)児島製機

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

  1. 色彩選別機 ADMシリーズ・GDMシリーズ サービス終了のお知らせ

  2. 米粉用製粉機 アミ張り替えの様子をアップしました

  3. 色彩選別機、エアータンク、集塵機 掲載中!

  4. 色彩選別機用【蛍光灯】生産終了のお知らせ

  5. 検査用ふるい(丸目) 大型 新品商品追加しました!

  6. Twitterはじめました!

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »