衝動買い!大人買い!悪い癖・・・。

みなさんは、GWいかがでしたか?
僕は毎年恒例じゃないですが、弟が住む半田市に、お袋様連れて行ってきましたよ!
弟の新しい引っ越し先に、指紋を残し~。穴場の、お店でお昼ご飯を、堪能してきました!



マグロカツ定食に、海鮮丼定食!うましっ!

去年は、知多半島の魚太郎に行って、名物の魚太郎渋滞に、ハマってました・・・。
(-。-)y-゜゜゜去年はひどい目にあった・・・。


空飛ぶ鉄の塊も、見物・・・・(-_-メ)遠いっちゅうねん!

セントレアに、大砲巻きが売ってなかったので・・・
本店へ・・・。(-_-;)

衝動買い!もとい、大人買い!!!!

形状と良い。アンコと良い。たまりませんwww

( ̄ー ̄)むふ♪

半田を右往左往して、帰路につきました。n

関連記事

  1. 初雪

  2. 会議中

  3. なんと!

  4. 中古 石抜機 GA10RA

  5. 旅行へ(^^)v

  6. 部品作成中

翻訳:

  1. 実家から送られた籾のお米、近所のコイン精米機で精米できない理由

    2026.06.19

  2. 2026年ゴールデンウイーク休暇のお知らせ

    2026.05.01

  3. 2025-26年末年始休暇のお知らせ

    2025.12.08

翻訳 »