夏の暑さに(+_+)

梅雨も明け、夏らしい日々ですね(*^-^*)

私にとって、梅雨は天敵なんです。何故かと言うと、私、クセ毛なんですよね(*_*;

だから、髪の毛を乾かす時には「明日の天気は?」って天気予報で調べてから、髪の毛につけるクリームを湿気対策用としっとり用とを使い分けているんです。

その読みを間違えて、しとしとジメジメした日は、髪の毛がバクハツしてしまいます(;_;)

せっかく朝、くるくるアイロンでマキマキしてきても、外に出た瞬間に言うことを聞かず、思わぬ方向へと向かっていきます(◎_◎;)

そんな日は、一日憂鬱に過ごします。

なので、梅雨が明けてとてもうれしいけれど、暑さは別問題です!

男性社員の前で大きな声では言えませんが、エアコンの効いた部屋から出たくありません!!

先日も、仕事中に運転する機会があってのですが、日差しがジリジリと痛かった(>_<)

事務仕事は引き受けるので、男性社員様、外のお仕事頑張って下さい\(^o^)/

関連記事

  1. ごはんミュージアム

  2. 寒波到来

  3. 色選入替後、フェリーにて帰途

  4. 残り6日!

  5. 夏休み!

  6. 採れたて野菜

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »