いつもと違う土曜日

梅雨が明けたとたんに毎日暑い日々が続きます (A;´・ω・)アセアセ

こんな暑い日で土曜日ですが、お仕事しています。でも、今日はいつもと違う土曜日で・・・。

会社のすぐ近くに長良川が流れていますが、その長良川河畔で「第59回全国選抜長良川中日花火大会」が本日開催されるのです。

カンカン照りの昼間でも数時間おきに花火が打ち上げられるので、室内にいながら花火の音だけが聞こえてきます。

岐阜市内の長良川河畔では、今日の花火大会のような大掛かりなものではないけれど、よく花火が打ち上げられるんですよ。

今週前半にも、20時過ぎの帰宅途中に建物と建物との間から花火が上がっているのを偶然見かけました。雨が降っていて一瞬でしたけど、綺麗でしたよ (*^▽^*)

でも何の花火だったのかは不明です w(゚o゚)w

久々に綺麗な花火を間近で見たいところですが、今日の午前中、会社から4~5km北にしか離れていない所から会社に戻った際に、すでにいつもより交通量が多かったので、今日は定時ダッシュで帰ります!!

大勢の人が浴衣に着飾って長良川を目掛けて南に向かいますが、私は逆方向に車を走らせます \(;゚∇゚)/

いつもより余計に時間が掛かってしまうんだよね (;´д`)トホホ…

G

関連記事

  1. 予想外

  2. 色彩選別機 メーカー

  3. 3時のひととき

  4. 鬼ちゃん!

  5. 農機具の展示会

  6. ペンキ塗り

翻訳:

  1. サタケ ピカ選+ FMS2000

    サタケ ピカ選プラス FMS2000 取付しました

    2020.09.18

  2. シュート配管

    お米の流れを変えました!

    2020.09.17

  3. LRC-550設置

    色彩選別機LRC-550設置してます!

    2020.09.07

ライスレポート

翻訳 »