静かな事務所

今日は児島製機はお休みなのですが、私は休日出勤しています(^-^)

仕事がある日の、バタバタした事務所内も活気や緊張感があったりして良いのですが、落ち着いて考えたいような仕事は、やはり休日に来てするのが一番です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

シーンと静まり返った事務所内で、自分のキーボードを叩く音だけが鳴り響きます[E:pc]

今日は、以前のブログでもお話しした、社内システムの中にデータを入れています。

ある程度、データが無いと、動きの検証が出来ないですからね(*_*)

一日でも早くこのシステムを完成させて、煩雑になっている事務作業が軽減できるようにしなければと、焦っています\(;゚∇゚)/

とは言え、確実に検証を重ね、不良システムにならないよう、頑張りま~す(*^ー゚)b

G

関連記事

  1. お盆感謝セール☆☆好評開催中!!

  2. 初めまして!

  3. ミクシィ

  4. コイン精米機

  5. 雨の中

  6. 富士山

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »