来年待ってるよ(^-^)

今年の夏頃に気が付いたのですが、児島製機の社員用駐車場の片隅に苺(野イチゴ?)が植わっています。

Dsc07957

苺は多年草だそうで、冬に枯れてしまい、一年草のようにも見えるけど枯草の下に新芽が育っているようなので、以前はそこに家が建っていたので、その方が植えた苺が育ったのでしょうか?

Dsc07958

他の社員は苺の実を食べたそうですが w(゚o゚)w 、残念ながら、私は見ることも叶いませんでした (;ω;)

まだ枯れきってはいなくて、枯れてレース状の葉っぱ、赤く色付いた葉っぱ、まだ青々としている葉っぱと、まだ秋の名残がありますが、来年の春に赤い実をつけてくれるのが楽しみです o(*^▽^*)o

G

関連記事

  1. 岐阜県食品科学研究所

  2. 龍の瞳

  3. コイン精米機

  4. 2023年7月修理・工事まとめ

  5. モネの池

  6. 富士山

翻訳:

  1. 【2024年9月21日~】精研工業価格改定

    2024.09.26

  2. お盆休暇のお知らせ2024年

    2024.07.30

  3. 中古機入荷情報

    2024.07.04

翻訳 »