テスト!!

こんにちは、インターン生の金地です。

今週21日からテスト週間が始まりました…。

ひょえー。

21日のテスト忘れ去りたいです[E:coldsweats01]

金曜日もテスト4つあるんで頑張ります(゚ー゚)

1月ももうすぐ終わりですねー。

時間の経過って怖いですね(゚ー゚;

もうすぐ春休み始まり、友人になかなか会えなくなるのは寂しいですね。

そして、いつのまにか春に….

春は好きです[E:shine]

やはり、桜ですよね!!![E:cherryblossom]

夜桜もいいですが、晴天に桜道を歩きながら、

暖かさを感じる方が私はすきですヽ(´▽`)/

桜道と言ったら入学式ですよね。

懐かしき思い出ですね。笑

季節が変わればいつの間にか3年生!!!笑

頑張ります。

;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

株式会社 児島製機
岐阜市山吹町3丁目11番地
TEL: 058-232-2516
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

関連記事

  1. 社内勉強会

  2. 最新お米豆知識 動画「お米ユニフォーム」

  3. 3月8日 講演会

  4. おいしいいただきもの

  5. 車の運転

  6. 冬の朝は

翻訳:

  1. 実家から送られた籾のお米、近所のコイン精米機で精米できない理由

    2026.06.19

  2. 2026年ゴールデンウイーク休暇のお知らせ

    2026.05.01

  3. 2025-26年末年始休暇のお知らせ

    2025.12.08

翻訳 »