寒い

こんにちは、インターン生の金地です。

最近朝が寒すぎます。動きたくない。やはり布団って天国ですね。笑

ですが、夏よりは好きです[E:snow]

なぜか走りたくなりますc(>ω<)ゞ

中学時代の名残でしょうか。笑

実は岐阜駅からのバスを乗らずにランニングかサイクリングをしようか

と計画をしています。( ´_ゝ`)

形から入るタイプなんで、ウインドブレーカーとリュックとシューズ

を揃えてからになるといつから始めれるでしょうか。笑

1日で終わらないようにがんばります[E:sign01]

本日実は、オークションで落札された方が中古農機具の引取にみえたのですが、

動作確認がやはりプロですね。

感動しました[E:sign01]

打って変わって自分がなにも知らないという事を思い知らされました。

という事で、今週の休日は父に色々と教えてもらおうと思います(`・∞・´)[E:shine]

今週も頑張ろー!!!

金地でした!!!!

関連記事

  1. toyo_VR-200

    北陸 東洋ライス 真空包装機VR-200 納品しました!

  2. コイン精米機 一宮店 値下げ中!

  3. 2023年8月修理・工事まとめ

  4. 検査用ふるい(丸目) 大型 新品商品追加しました!

  5. 2023/5/3~2023/5/7 GW休業 連休前出荷は4/28お問い合わせ分まで

    GW期間 休暇のお知らせ

  6. 【決算セール】中古混米機TC-5追加!※~4月末

翻訳:

  1. GW休業日 2024/5/3~5/6

    ゴールデンウイーク休暇のお知らせ

    2024.04.23

  2. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  3. お祓い

    2024.01.05

翻訳 »