寒い

こんにちは、インターン生の金地です。

最近朝が寒すぎます。動きたくない。やはり布団って天国ですね。笑

ですが、夏よりは好きです[E:snow]

なぜか走りたくなりますc(>ω<)ゞ

中学時代の名残でしょうか。笑

実は岐阜駅からのバスを乗らずにランニングかサイクリングをしようか

と計画をしています。( ´_ゝ`)

形から入るタイプなんで、ウインドブレーカーとリュックとシューズ

を揃えてからになるといつから始めれるでしょうか。笑

1日で終わらないようにがんばります[E:sign01]

本日実は、オークションで落札された方が中古農機具の引取にみえたのですが、

動作確認がやはりプロですね。

感動しました[E:sign01]

打って変わって自分がなにも知らないという事を思い知らされました。

という事で、今週の休日は父に色々と教えてもらおうと思います(`・∞・´)[E:shine]

今週も頑張ろー!!!

金地でした!!!!

関連記事

  1. 色彩選別機 LG、LAK 値下げキャンペーン中!

  2. 検査用ふるい(丸目) 大型 新品商品追加しました!

  3. TMX-1新発売

    静岡製機 食味分析計TMX-1新発売!

  4. W-5

    中古 5俵用混米機 掲載しました!

  5. 年末年始休暇のお知らせ

  6. 4/29~5/8までGW休業

    2022年GW休業のお知らせ

翻訳:

  1. 実家から送られた籾のお米、近所のコイン精米機で精米できない理由

    2026.06.19

  2. 2026年ゴールデンウイーク休暇のお知らせ

    2026.05.01

  3. 2025-26年末年始休暇のお知らせ

    2025.12.08

翻訳 »