お掃除!

朝も晩も寒くなり、とうとうタートルネックを着用したスズキです。

指先が冷えていくので、キーボードを打つ手が機敏に動かなくなっていきます…

打ち間違えとかも多くなった気がします[E:down][E:sad]

真冬はもう手袋つけたほうがいいのではないかと真面目に考えております。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は児島製機がどのように商品を出荷しているのかをお届けしたいと思います!

まず、お客様からお問い合わせを頂き、商品を購入・引き取りに伺います。

そこで引き取ってきた機械は…

572

575

こんな感じで、汚れたものがほとんどです。

ヌカ汚れだったり、米粒が挟まっていたり、

昇降機などは内側にびっしりと汚れがついています。

そこで頑張ってくれるのが…

Souji_01_2

我が社の優秀な社員というわけです!

汚れを落とすだけではなく、その過程で傷んでいる箇所、交換が必要な部品の選定、メンテナンスなど全てを行います!

どことなくやれる男のオーラが出ていますね!

服の汚れが勲章のように輝いて見えますね!

そんな我が社の社員の力持って磨き上げられた機械はこちら!

001

002

007

[E:shine][E:shine]美しい[E:shine][E:shine]

私の顔が映りこみそうなほどピカピカに輝いた商品へ生まれ変わります!

この機械だけではなく、どんな機械も始めはナヨナヨっとしているのですが、

工場の方が手をかけてから会いにいくと、キリッと本当に見違える程綺凛々しくなっています!

これはもう、マジックですね![E:lovely]

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

このように、お掃除をしながらメンテナンスを行っています。

冬場は水が冷たくなる時期。お掃除が厳しい季節になりますが、これからも良い商品を提供できるように社員一同、頑張ってまいります!

関連記事

  1. サタケ 精米機、安西製作所 色彩選別機 入替工事

  2. 先週の工事

  3. 久しぶりの

  4. 機械撤去

  5. 色彩選別機 設置工事

  6. ようやくひと段落・・

翻訳:

  1. 中古色彩選別機 RDM-120 整備の様子アップしました

    2021.11.24

  2. 相互産業 粉砕機 0号型 入荷しました!

    2021.11.20

  3. お問い合わせメール受信エラーについて

    2021.11.18

ライスレポート

翻訳 »