通販!

今日、岐阜は朝から大雨が降っていたのですが…[E:rain]

只今16時。快晴でございます。[E:sun]

朝に降った雨が蒸発し、何とも天然パーマには厳しい湿度と気温になっております…..

大雨よりは晴れてるのがいいですけど!さすがに暑すぎるのもよくないです!!

…と、太陽に吠えたいです[E:sad][E:sweat01]

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3日後更新を1日忘れてしまったので本日は1品多い中古更新情報です!

■サタケ センスケール HP15B■

Kari_hp15b

高精度の計量包装機で、定量設定も簡単!

現在整備中です!

■イオニー 流量計量機 ジェッカーL-30■

_l30

排出間隔から計量回数など沢山の機能が付いた計量機です!

現在整備中です!

■東洋 石抜機 E-3■

E3

小石などの異物を抜群に選別します!

現在整備中です!

■東洋 コントロール精米機 FA-7■

Fa7

米粒表面にもキズをつけない完全粒々摩擦方式で精白します!

現在整備中です!

その他にもお買い得商品多数取り揃えております!

児島製機HP⇒★

米袋等も取り扱っております!

児島製機 米袋販売SHOP⇒★

こう振り返ってみると、整備中の商品が増えてきましたね。

それだけ商品をたくさん掲載しているという事ですかね!

整備されていない商品はまだまだ沢山ありますので、

期待して待っていてくださいませ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

私の父親は大の巨人ファンで、ナゴヤドームや東京ドームに度々行って応援してきています。

そんな父にささやかなプレゼントとして、選手の応援歌が入っているCDを通販で注文してあげました[E:scissors]

そして思いました。通販、すごく、ラクチン!!

写真で商品を見て、(クレジットなら)手間なく届くのを待つだけ!

時代は進化したんですね….今まで余り使ってこなかったので、味をしめそうで逆に怖いです[E:bleah]

皆様もご利用は計画的に!使うときにはガッと使いましょう!!

関連記事

  1. 梅雨明け!

  2. 4月15日 小型精米機

  3. 【決算セール】中古混米機TC-5追加!※~4月末

  4. 中古精米機 サタケ ミルモア

  5. ゴールデンウィークセール 開催中

  6. ふとん!

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »