北海道 出張

先週、北海道に粉はたき機の設置に行ってきました。

120208_210702

順調に工事が進み予定通りに設置完了しました[E:good]

最終日は少し札幌の観光をしてきました[E:happy01]

120211_102501

まずは王道の時計台。

そして「札幌雪まつり」

1

今人気のキャラクターなど個性豊な雪像は圧巻です[E:note]

そして幻想的な夜のライトアップ[E:moon3]

同じ雪像でも昼間とは違った雰囲気でとってもすてき

でした[E:wink]

3

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

にほんブログ村のランキングに登録しました

多くの方に読んでもらいたいです♪

下のバナーをポチッと、クリックしてください。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

今後とも、宜しくお願いします

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

関連記事

  1. ステンレスタンク設置

  2. 色彩選別機設置工事 準備の様子アップしました

  3. 精米機の設置工事

  4. 工事中!

  5. 色選機入替工事

  6. ピカ選α FMS2000設置

翻訳:

  1. 実家から送られた籾のお米、近所のコイン精米機で精米できない理由

    2026.06.19

  2. 2026年ゴールデンウイーク休暇のお知らせ

    2026.05.01

  3. 2025-26年末年始休暇のお知らせ

    2025.12.08

翻訳 »