餅つき機など、年末感謝セール

寒くなってきましたね

会社の車も、そろそろスタッドレスに変えなきゃ[E:car]

今日も福井のお客さんから電話が有り、

「今日は天気が[E:sun]良いからいいから、早よ修理に来て~」

と、依頼がありました。天気? なぜ? と思いましたが、

「何でかって?! こちらの方は、11月中頃からもう、みぞれが降るからね~」

って[E:sweat01]  確かに北陸の福井や富山は、雨、雪など多く降りますよね[E:snow]

これから年末にかけて、忙しくなるので寒さに負けず、

特に餅屋さんや、お米屋さんでも、餅を扱ってると大変忙しくなりますね

がんばっていきましょう[E:sign01]

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

   年末感謝セール

       ~12月24日まで

  https://www.kojimaseiki.co.jp/sale/sale.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

      餅関係 機械

  餅つき機、餅成形機、丸餅カッター

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

                餅のし袋 

           3升、2升、1.5升、1升

 便利で衛生的な、のし餅用の袋です

 小さいサイズもありご家庭でも使えます

 毎年、大好評につき売りきれてしまいます

      ご入用の方は、お早めに!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

                餅  型 

 大きな鏡餅を作るときなど、型があると便利

 搗きたてのやわらかいお餅を型に流し込んで

 後は、待つだけです。サイズも色々あります

  今回のセールでは、中古品ですが、

    新品もご用意できます

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

   

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

[E:diamond]にほんブログ村[E:diamond]のランキングに登録しました

多くの方に読んでもらいたいです♪

下のバナーをポチッと、クリックしてください。

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

今後とも、宜しくお願いします

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

関連記事

  1. えっ、知らないの?

  2. となみ野農協竣工式

  3. 中古農機具

  4. 熱気と熱風

  5. 初めまして!

  6. 出張

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »