梅雨明け

ようやく梅雨明け宣言が出ました。例年の10日ほど遅れてますね。

じめじめした暑さはなくなりますが、ぎらぎらしら暑さになります。皆さん体調を崩さないようにね。私は昨日の夜から下痢で苦しんでます。んん~、ビールの飲みすぎだ。

我社も新米刈り取り前に工事完了の仕事で社員一丸となって頑張っています。

皆さんも頑張って暑い夏を乗り切りましょう。

安西製作所  AM-10  お盆明け入荷します

関連記事

  1. 展示会

  2. 出発

  3. 事務所の花 パート2

  4. 4月!

  5. あと3ヶ月

  6. 痛風

翻訳:

  1. 実家から送られた籾のお米、近所のコイン精米機で精米できない理由

    2026.06.19

  2. 2026年ゴールデンウイーク休暇のお知らせ

    2026.05.01

  3. 2025-26年末年始休暇のお知らせ

    2025.12.08

翻訳 »