秋といえば…

こんにちは(#^.^#)事務のKです。
台風が過ぎ去ったと思ったら、また近付いてきていますね…
この爽やかな秋晴れが貴重だと感じているこの頃です。

10月といえば、衣替えの月ですね!
肌寒い季節になりました。

春夏秋冬、それぞれの季節のカラーがありますが…
「秋の色は?」と聞かれたら、皆さんは何色をイメージしますか?
私は濃い茶色と深緑色です。
「深い」「濃い」がポイントです(笑)
街中で、濃い茶色や深緑色を身に付けている人を
目にすると秋だな~と感じます。

「紅葉」「銀杏並木」「稲穂」
「落ち葉」「栗」「ドングリ」「柿」
などなど、秋の代表選手ですね!
今年は日本ならではの秋を堪能する月にしたいと思います(´▽`)

それでは、また次回!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
精米・製粉プラント 設計、施工、修理
製缶、鉄加工製品製作

(株)児島製機

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事

  1. ミルモアHPR-25の動作チェック

  2. 3月6日 コンプレッサー

  3. 台風

  4. 粉砕機PCH-30中古 試運転の様子

  5. 足先冷える今日この頃

  6. 1週間のはじまり

翻訳:

  1. 実家から送られた籾のお米、近所のコイン精米機で精米できない理由

    2026.06.19

  2. 2026年ゴールデンウイーク休暇のお知らせ

    2026.05.01

  3. 2025-26年末年始休暇のお知らせ

    2025.12.08

翻訳 »