鬼ちゃん!

今年のお正月に初詣でに行こうとして、渋滞のため断念した・・・(ーー;)と、前のブログで書きましたが、先日、遅ればせながら谷汲さんへ行ってまいりました!

私と同じような方もいらっしゃるようで、そこそこの混みよう。

車道と歩道との間には、雪が残っています(寒い( ゚Д゚))

有料駐車場に車を止め、参道を歩いていたんですが、いつもとは何か様子が違うような・・・、あんな物体あったかしら??というものが目に入ってきました(ー_ー)!!

DSC_0075

目をよーーく凝らすと「鬼ちゃん(^◇^)」が!

何度も谷汲には来ていますが、「鬼」を見たのは初めて(@_@)

そういえば、もうすぐ春を告げる節分ですもんね☆

歩を進めてみると・・・

DSC_0077

何だか愛嬌がありますねぇ(^◇^)

鬼の横に「股くぐり」と書かれていて、一瞬「くぐろうか・・・」と迷ったりもしましたが、自制心が働いて、鬼の足の横を通って門の中へ入ってゆきました。

やっぱりくぐるべきでしたか??

 

G

関連記事

  1. 静かです!

  2. 胚芽精米機、石抜機 掲載中!

  3. 色彩選別機 SDM-90 

  4. Twitterはじめました!

  5. 留学生インターンシップ2日目

  6. 石抜機 AAー3

翻訳:

  1. お盆休暇のお知らせ2025年

    2025.07.14

  2. コイン精米機 オークワ西改田店OPEN!

    2025.06.25

  3. コイン精米機 オークワ坂祝店 移転のお知らせ

    2025.06.20

翻訳 »