鬼ちゃん!

今年のお正月に初詣でに行こうとして、渋滞のため断念した・・・(ーー;)と、前のブログで書きましたが、先日、遅ればせながら谷汲さんへ行ってまいりました!

私と同じような方もいらっしゃるようで、そこそこの混みよう。

車道と歩道との間には、雪が残っています(寒い( ゚Д゚))

有料駐車場に車を止め、参道を歩いていたんですが、いつもとは何か様子が違うような・・・、あんな物体あったかしら??というものが目に入ってきました(ー_ー)!!

DSC_0075

目をよーーく凝らすと「鬼ちゃん(^◇^)」が!

何度も谷汲には来ていますが、「鬼」を見たのは初めて(@_@)

そういえば、もうすぐ春を告げる節分ですもんね☆

歩を進めてみると・・・

DSC_0077

何だか愛嬌がありますねぇ(^◇^)

鬼の横に「股くぐり」と書かれていて、一瞬「くぐろうか・・・」と迷ったりもしましたが、自制心が働いて、鬼の足の横を通って門の中へ入ってゆきました。

やっぱりくぐるべきでしたか??

 

G

関連記事

  1. 中国出張中

  2. すごい雪

  3. イオニー 流量計、ホソカワミクロン 集塵機 掲載中!

  4. ごちそうさまでした

  5. 突然、やってくる衝動

  6. ブロワー

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »