KP-15の修理

今日は岐阜でKP-15を修理してきました。

口開きがうまくできない、ということです。

開口づめのエアーシリンダー部分

20150408_111926

ここのシリンダーについているスピコンで動くスピードを調整しました。

が!!!

スピコンがシリンダーにねじ込んでついているんです、それが微振動またはスピコンを調整しようとしてねじ部分から緩んでしまい、スピコンの根元からエアー漏れをしていました。しっかり固定して、調整をし直して無事包装できるようになりました。

スピコンはシリンダーに送るエアー量を調節することができ、シリンダーの動作スピードを変化させることができます。

n

関連記事

  1. 張込み昇降機サタケ(SE-6R)下部修理

  2. 西村シフターM-900修理

  3. 東洋 カラー選穀機 HCA-10

  4. 中古色彩選別機 RDM-120 整備の様子アップしました

  5. コンプレッサーの修理

  6. RP-1000Lの修理

翻訳:

  1. 色彩選別機の選び方|カメラ方式による選別対象の違いを解説

    2026.09.10

  2. 2026-7-17 コイン精米機 コメリ美濃店オープン!

    【キャッシュレス対応】コイン精米機 コメリ美濃店オープン!

    2026.07.16

  3. 夏季休業のお知らせ

    2026.07.13

翻訳 »