ねこパンチ


0(=^・ω・^)=○ ベシッ!!

皆様のお宅はペットがいますか?何の動物を飼っていますか?

犬?猫?

私の家は猫を飼っています。
私が小学校の4年生くらいの時に貰ってきた猫で
「ココ」という名前は小学生だった私が名づけました。

昔はちょっと臆病な子猫ちゃんでしたが
今となっては立派なおじいちゃん猫です。

猫の14才は人間でいうところの72歳にあたるそうです。
こんなに元気でかわいくて名前がココなのに72歳だなんて信じられないね、とよく家族と話します。

とはいえ、近頃は以前と比べてやっぱり少し老いた感じがするので
なるべくたくさん写真を撮るようにしています。

ツイッターとかインスタグラムでは
ものすごく可愛く上手に撮ってある写真をよく見ますが、
我が家の人間は猫の写真を撮るのがヘタクソで
うちの猫の可愛さが1/3も伝わりません・・・

上の写真は私なりにちょっとは上手く撮れたかな?と思います
おやつを見せるといい写真が撮れやすいことがわかりました。

すでにスマートフォンの容量はパンパンになってますが
これからもいっぱい写真を撮っていくつもりです。

m

関連記事

  1. 足先冷える今日この頃

  2. 冷凍庫

  3. 師走です!

  4. 色彩選別機テスト運転動画投稿しました

  5. 精米機の修理

  6. 児島製機HP アクセス不良のお詫び

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »