第二回、桜を求めて・・・。

16日の日曜日に関市で開催されている、御神輿のお祭りに行きたいと、新聞記事片手にお袋様が言い出して、連れていくことになりました。

(-。-)y-゜゜゜とりあえず、関市に向かったはいいものの、道中御神輿かついだ子供たちを横目に

お袋様「開催場所どこだろね~?」

(-_-;)まさか!場所知らないとか!

あきれてたら、ドライブでいいや~っと、

(-_-メ)それが目的か・・・

行きついた先は、郡上・・・。

岐阜市のほうは半分葉桜になってましたが、満開ですね♪

景観も抜群!

春祭りということで、屋台もたくさん出てました・・・。

( ̄ー ̄) 何も買わなかったけど・・・。

様々な御神輿があり、どこの地区の神輿がいいか、採点してました。

( `ー´)ノ コリすぎじゃね?!

お昼過ぎぐらいから、雨が降ってきたので早々に帰りました。

遠かった・・・。( ノД`)シクシク…

 

 

関市のは、あんどんみこしコンクールのことだったみたいです。

イベント詳細みて・・・(´;ω;`)ウゥゥ。

関連記事

  1. 被災地

  2. 色彩選別機 LG、LAK 値下げキャンペーン中!

  3. よしもと新喜劇

  4. 色彩選別機 メーカー

  5. 九州へ

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »