冬の到来

同じ言葉がよく登場しますが「アッ!!」という間に年末です(>_<) 何でこんなに時間が経つのが早いのでしょうか? 年のせい? いやいや、そんなことは無い(ーー;) 忙しいから? んーーー、言い訳のように聞こえる(*_*; 充実した日々を過ごしているから? ということにしておきますか(*^^)v 先週の12月23日にネットワークの設定の関係で、休日出勤しました。 前日は少し大ぶりな雨で、通勤途中も東のほうの空には、まだまだ黒い雲が浮かんでいました。 途中の交差点で右折して西に向いた途端、まっ正面に大きな虹を発見(^◇^) 信号待ちになったら写メ撮ろうと思いましたが、前の車が邪魔で(前の車のドライバーさんごめんなさい)撮れませんでした(残念) でも、久々に見た虹に心が洗われました(*^_^*) 翌日の通勤途中、家の近くの交差点を右折して西に向いたら、西の遠くのほうの山々が真っ白に雪化粧していました(^◇^) 「冬が到来したんだな」と実感した瞬間でした。 二日も続けて、偶然にも自然に触れることが出来、少しだけ心が癒されました。 今年も残るところわずかですが、良い新年を迎えられるよう、ひと踏ん張り頑張りましょう\(^o^)/

関連記事

  1. ブランディングセミナー

  2. ごちそうさまでした☆

  3. どきどき…

  4. イサオチャンネル「お米ののむヨーグルト」動画アップしました

  5. 帰省!

  6. ミルモアHPR-25の動作チェック

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »