スリム化計画(^-^)

昨年末は、バタバタと仕事に追われて暮れていった・・・ように感じますが(◎_◎;)皆さんの年末はいかがでいたか?

今年の三が日は、とっても暖かかったですよね!

日本各所で記録的な温かさが観測され、あちこちで「梅が咲いた」「桜が咲いた」などと、ニュースで話題になっていたほど(≧◇≦)

数年前までは、毎年冬のシーズンは毎週末スキー場に居ましたので、こんな暖かな冬は歓迎しなかったのですが、スキーをしなくなった今では、やはり暖かな冬のほうが過ごしやすいですよね。

ところが、スキーをしなくなり、それに向けての体力作りもしなくなってから、毎年少しずつウエイトが増加傾向にあり(>_<)、さすがにここ一年ほどは「これは何とかしないとまずいことになるぞ・・・(ーー;)」と思っておりました。

なので、この三が日から、以前の体力作りで行っていたストレッチを、少しずパターンを増やし、時間を増やして行っています(*^^)v

数ヵ月後、いやいや一年後?に、少ーーしスリムになった自分をイメージして、積み重ねていきたいと思います。

ただ、昨年末に購入したもち米(ひよくもち)を家庭用の餅つき機で作ったお餅がおいしくて(*^-^*)、お餅がなくなるまでのしばらくは、ウエイトダウンは見込めないかもしれないですね(ー_ー)!!

G

関連記事

  1. ミーティング

  2. 開花

  3. 岐阜祭り

  4. 採用について

  5. 4月16日 米沢牛

  6. ちびくろちゃん (レンジで炊飯)

翻訳:

  1. イオニー SBロート生産終了のお知らせ

    2024.01.25

  2. お祓い

    2024.01.05

  3. 年末年始休暇のお知らせ

    2023.12.04

翻訳 »